果たしてー・・・?
結果、予定とは違うことで帰りが遅くなりました。

顧客データ照合やる気満々だったのに(笑)

今日は今の会社のサイトに無いけど、
あってほしいなと他のグループの人から伝え聞いた
書籍イチオシこれ!みたいなページを作ってみたいと
自己申告して自分の分担を増やしました(あー)
その試行錯誤をしつつ、先輩が押し付けられた
認定試験対策用の講義ビデオ(これも自前で撮影)
を業者さんに焼いてもらったもののラベル印刷を流れ作業で。
印刷まで業者に頼むと費用が、っていうのもあるし
うちの会社で撮って(その先輩がカメラ操作して)
いるので、CopyRight表記を入れないといかんのですが
業者に頼むと入れられないとか何とかで。
ホントかどうか分からんのですが。
結局デザイン得意な人がこだわりのラベルデータを
MACで作って、それを自前で印刷したかっただけかも(笑)