妙な夢見続き(^^;

sachi5koma22010-08-26

TV番組のような、パズルを体動かして解いていく夢、
プラス、どこでもドアじゃないけど、
ある扉をくぐったらそこは知り合いの家の居間で
そこにも別の空間につながる通路があったりして、
妙にSFチックな感じでした。


昨晩は自宅からのネット接続が、ものすごく体感速度的に遅くて、
あんまりイラつくのでネットは早々にやめて
PSPテイルズオブファンタジア(クロスエディション)
少し進めました。敵になかなか勝てなくて(笑)
レベルが上がらなくってねえ・・・
ボタン操作難しいです。
ちなみになりダンXの方は2周目のラスボスを前に
仲間にできるモンスター、あと1種が叶わずですが
レベルもMaxの200だし、ようやくモンスター図鑑もうまったし
3周めまでしなくてもいいか、です。


それにしても、暑い!!!朝から!!!