ランチの後、吉祥寺まで友人と一緒に行きまして
私は整体、彼女はお迎え待ちで自宅へ。

ホントにちょっと歩いただけでごそっと体力が消耗する暑さ。
体をほぐしてもらって、そのあと三鷹の妹宅へ行く往復も、バスを待ちました。
もうちょっと気温低ければ歩くとこですが・・・。

北欧旅行のおみやげ(7月)に現地のハーブソルトをもらいました。
ところで妹はモンハンのアイルーが大好きなのですが
三鷹の方面にはジューサーバーはなくて、ハニーズバーばかり。
コラボのジュースが飲めない・・・と嘆いてました。
写真を送ってあげました。

先ごろ出た、アイルーのPSPソフト、同梱限定色(パープル)を
買わないのか?と聞いたら、買うつもりでいるようです。
無事買えたら見せてもらおう。
そもそも私が、懸賞当選品を借りっぱなしで次々出るソフトで
遊んでるからいかんのだけど((^^;
私も自前で何か今度出たら買うか・・・