・・・というくくりで書いてたと思うのでガンダム00イベントのことを
ちょっと書いときましょう。


頭痛の種を持ったままいくと大変なんだということを
しみじみ思った2時間でした。(待ちも含めてな)
バクホンとウーバーのステージが、頭に大ダメージ(--;
年末のや武道館と違って生アフレコはありませんでしたが
あいからず仲のいい?マイスターズの中の人とさじの中の人と、
一人何だか浮いてるグラハムの中の人が楽しそうで良かったです。


予告編上映で、ビリーさんの声が聴けました。
それだけで満足です。
18日は3連休初日で、夏休みなかった私は実家に帰省する予定ですが
18日に2回ぐらい見てもいいかもしんないなと、
本編ではなくて、おまけ上映と思しきマル秘映像のほうを見て
考えております。本編より観たい、アレハンドロさまが
正義のヒーロー? マイスター?な
「ソレスタル・ビーイング」なる同時上映作品!(笑)


ともあれ、それなりに楽しんで帰宅いたしましたが
頭痛の種は去らず、さっきもう一回頭痛薬を飲んだところです。
ああ、しんど・・・。(夏バテかな)