行ったかいがあった(笑)

sachi5koma22010-09-24

昨日は海浜幕張ガンダム00を見た後、雨もそんなにひどくなかったので
東京行きの快速に乗って東京駅まで行ったのでした。
お目当ては、先日ランチのときに読んだ冊子に載っていた
「和のねんりん家」の、ゆずバウム・・・
前から気になっていたけど美味しいならやっぱり食べたいしー!
八重洲中央口のとこにあって、大体いつも列ができてるのは知ってました)

それで行って見たら、期間限定で「ゆずごま」味が・・・
くらくらっ・・・もう、これに決まり!


そのあとジャンプショップに行って、妹が集めているREBORNのカードを買いました。
おおっ、なんとなく上から数えてこのへんかなーと狙って取ったら
ばっちり、抜けてる絵柄を引きましたよ。私ってすごくないか。
そのかわりダブリも、前に妹から預かったのと同じだったけど(^^;


で、ダブリを定価以下即決でオクに出しといたら順調に4枚分売れたので、
それなりに回収できたことになりそうです。


今日はちょっと早めに出るので、また旧スマートフォンワンセグ
電波途切れにイライラしつつも「ゲゲゲ」を見ることになりそう。
今朝はずいぶん涼しいというか、それ通り越して久々に寒いです。
熱めシャワーが朝の習慣になりつつあります。