というか原作なんだけどBLEACH
ホントに決着つくんだろうなと半信半疑ながら、
帰りにジャンプまた買ってしまいました。


やったー!
喜助さん最強伝説確立ーーー!(笑)
そして力を失っていく中で、隊長だったころの面影が
少しだけだったけど戻った藍染さんに、ほろっと来ました。

映画のゲストキャラの声優さんも豪華だし!
ここへきて古谷さん引っ張り出すとはさすがであります。


・・・ところで話はガンダムに変わりますが、
私の認識的に遊佐さんはけっこう、ギャラ高そうな旬の
お方ではなかろうかと思っているのですが、
ヴェーダ積んでる外宇宙航行艦の名もない技術士
カティさんとパトリックを案内して、デカルトんとこに連れてく人が遊佐さんだよなあ。
まあ、通常比トーン抑え目なので、これホントに遊佐さんかなと
最初だけじゃ確信もてなかったんだけど・・・
違う?違うかな?
とはいえ何故こんな端役に遊佐さんを使う!!!
という非常に私見な文句をちょっと言いたかったのでした。

はー・・・今から10月2日の特典争奪戦(違うって)が怖い。
ティエが欲しいなあ・・・
書いたら今のところ叶ってるから、一応書いておこう。