今日はWeb更新作業とかの谷間だなー、と、のんびり構えていたら
入稿済み(雑誌発売済み)データがまとめてどかどか
5冊分も来て、
社内利用向けにPDF化する作業に追われました。
単純作業だけどMacの機嫌が悪くなるとレスポンスが・・・
ストレスになるほどひどくなるので、適宜再起動が必要です。
今日も2回ほどしました。

その合間に「あれやって」「これやっといて」「なるはや(死語じゃないのか、これ)で」
と、割り込みが入り、あーもう、何でこういっぺんに来るんだ!みたいな状況でした(^^;


それでも3冊分終わらせて18時15分ごろ上がれて、
それでガンダムカフェ行けて、あまり待たずに食事できたから
良い一日だったと言えるでしょう。
頼まれごともちゃんとミッションコンプリートできたし!
(引き換えに後日もう一度行かなきゃならんけどな)