ああ、今日もまだ見積もりが来ていない・・・
前倒しで契約に伺えるなら行きたいぐらいですよ。


そして今日は実は仕事の進め方と担当していく内容と
現在の仕事のことがわやくちゃになって、精神衛生上
非常によろしくなかったので、まだまだ未熟だと己を叱咤しました。
今日でなくてもいいけど明日中には、といわれていたことは
ぜんぶやっつけた、いや、やりました。
今週はなんとしても金曜は定時ちょいであがりたいので、
こんな週半ばでぶちきれるわけにはいかないのです。

せめて不要品処分の見積もり依頼だしたとこから、
ちゃっちゃと返事が来れば悩み事が1つ減るのに
どっちの業者からも何も連絡なし。
やる気あんのか、と、毒づいてしまいます。
どっちから見積もり来ても、このままの心境だと断るかもしんない。