正式契約に伺う予定にしていた31日の午前が、関東はちょうど
台風上陸ど真ん中じゃねーの? という予報なので、
日付を前日に変更していただきました。
30日忙しいですよ。
心療内科行って、歯医者行って、そこから整体直行して、
帰り途中下車して不動産やさんへGO。
電車、ちゃんと動いてくれよな。
お支払い費用は電話で額面だけお聞きしました。
見積もりポストに入れるの忘れてた、とか言われて(笑)
そこから逆算してみたら、お家賃どうやら値下げを
していただけたようです。嬉しいです。
それでも契約時に払う額面、27万ちょいなんですけどね。
(今の部屋の敷金返却分を差し引いて、です)


ところで、今までずっとIT業界にいて、初歩の初歩である
情報処理技術者の資格は、転職活動始めてからやっとこさ
ITパスポートが取れたというレベルだったんですが
対策講座とかはけっこう受けてたのです。
その時々で勉強はねえ、したのにねえ。
実務とかけ離れた基礎知識や計算問題ができなくなってねえ・・・・


というのはもう過ぎたことだからいいのです。
そのテキスト類は来週の資源ごみに全部出します。
おさらばだ! 本そのものも、資格へのプレッシャーも
重すぎて仕方なかったけどこれで縁切りです。


最後の所属となったロジスティクス関係のところ、
なんとか復職して役にたたなきゃと思って勉強した
職能検定のロジスティクスオペレーションと、管理と、
生産管理のテキストもあります。
これなら売れるんちゃうかなとamazonマーケットプレイス
今日の昼休み、こそっと出してみたら、夕方には売れてました。
1冊だけどね。