徒然

今日は初めてメール以外で
ガンダム00の映画のことを同好の士と語れて
至極幸せでした。

フライングして行ったインフルエンザ予防接種も
かなり空いていてサクサク終わったし
一緒に行った営業の部署の女性のかたと
道々話をしていたら実はお互い
最近のライダー好きだと判明(笑)
来週から響鬼レンタル開始ですよ(笑)


あー
そういや予防接種時になぜか体温が
37.3℃あって、自分全然具合悪くないのに
変な感じでした。
もしかして予防接種の日はアルコール
まずかったかな!?注意事項さらっと見て
捨ててしまいましたがな。
なーんて言っても後の祭りだけど。

ナチュラル、いや、酔いがいい意味で
さめなくてハイです。
気持ちよく眠れそう〜