宅配便待ってる間、別に明日でなくてもカビキラーを風呂場の壁に
かけておくぐらいしてもええんじゃ、と思ってさっき、
シュカシュカやってきました。
どうなんだろう。洗い流すだけじゃ落ちないかな。
あと、浴槽は動くけど持ち上がるほど軽くは無いので、
くぼみについてる水垢のしつこいのが落とせればOKってことに
・・・それでいいかなあ。うーん。

ところで台風最接近がそろそろなんですが、部屋の中にいて
あまり風雨のひどい音が聞こえないです。
ってことはまだなのか。
明日一瞬お天気回復するっていう予報なので、家電の買い物
ひとりでダッシュで池袋行ってもいいかもとか思っています。
今日の契約で、そのために引き出したってのがちゃんと分かるよう
金額ほぼジャストで引き出し記帳したのですが、
よく考えたらガスコンロだけは3日に設置してないと
開栓確認までやってもらえないかもと、仕方なくネット通販で
カード決済で買ってしまいました。
2日には届くはず・・・。

なので、どうせなら他の家電も早いとこ買って、20日の夕方とかに
配達・設置してもらえるようにしようかと思うのです。
明日どのぐらいお天気回復の時間帯があるかにもよるけどな。

///追記///
と、つい掃除を始めてしまって、洗い流したあとでもう一回
掃除用におろした歯ブラシでコシコシしてみたら、予想外に水垢とか
黒ずんだところが綺麗になるので嬉しくなって、ついつい・・・
酸欠で倒れる前に止めました(笑)
もうちょっと強力なゴム地の汚れまでおとせるやつ、
また買ってこよう。そしてそれはちゃんと手袋をして
掃除しましょう。今は素手でやってたので・・・
(ああ、怖い)