引越

ヤマダ電機の店頭在庫管理には問題があるわな!

これ買いたいと決めた客が確保できる仕組みを
作ってないし!

まあ今日は尋常でない人出ではありましたが。


結局コンシェルジュ待ち一時間、
買い物精算に40分、
テレビだけ在庫見に行ったらなくなってた、
すいません、で計算し直しに20分


実際下に行ったら展示品はあったけど

それも並んでみないと買えるかわからん
などと言われてぶち切れまして
ビックカメラのアウトレットに行ったら
26インチで39800円という新品が
限定50台で積まれていたので即決しました。


20インチで、ヤマダ電機価格が34000円、
ちょっとの差ならでかいほうってね。

20日午後配送指定もできたし
冷蔵庫と洗濯機はリサイクル手配つけたし
やれやれどっこいしょ、です。


昼ごはん外で食べる気力なし、
雨がまた降りそうな感じになってきたので
トレカ中古漁りも断念し家路につきました。

ほんに私は人混みが大嫌いであります。