と、上を書いていたらチャイム、届きました。
2階に全部入れてもらって、ブラインド以外はセッティングしてきました。
あとで写真でも載せますかね。


しかし1点だけ注文したのと柄が違うダイニングラグが届いたので
今から問合せしてみます。
って、開梱しちゃったから買取になるけど、もともとほしかった
絵柄のほうがあるならほしいんですよねえ。


追記:
届いた商品は現在取り扱い無しということで、お手頃価格なので
早々にはけたものだったと思われます。
そして私が、これがいい!と絵柄写真を信じて注文したものは
実は別の商品の写真だということも分かりました。
ニトリ〜、サイトの商品写真間違いすんなよー。
ちなみにほしかったその柄のダイニングラグは、
お値段が3倍ぐらいするものでした。
・・・もし正しく掲載されていたとしても、頼んでなかったでしょう。


でも実際に届いたラグの柄はあまりにもシンプルで
つまんない。
せっかく窓にくっつけるブラインドをナチュラルブラウンにしたのに
カーペットがくすんだベージュと紺の縁取りじゃ、合わないじゃん。
ただひとつ良いのは、掃除がしやすい材質なことぐらいです(^^;


・・・・やっぱりどうしても柄が気に入らないので、
返品はもうできないけど、別のネット通販で好みに近い柄のを
あらためて買いました。
今敷いてあるのはもうひとつの洋室のほうに二重で敷いて、
その上に衣服をつるすメタルラック置くようにしようかと思います。