徒然

オフィス内でもマスクをできるだけして
喉の乾燥を防ぎましたが
そんな身体の不調を遥かに超す
辞めてやる!有給フルに使ってからな!
な先輩の朝イチからの言動に
神経きりきりねじりあげられそうで
おかげでただいま絶賛耳鳴り中。
俺の!と握っていた作業が多いのに
その引き継ぎを二日で終わらせて
あとはもう来ないもんねという
腹いせそのものな態度は醜い。

あと、自分に味方してくれる人に
自分は何も悪くないと主張しまくる、
自分を切った上層への恨み辛みを
当の上層がいない時に言いまくる。
それがあなたの本心なんだな。


自省の欠片もない。
私が以前同様のことを言われた時の
私のドロドロさ加減よりひどいです。
まあ自分を責める傾向が強すぎても
いけないんだけどな。


今夜は就寝前より早く安定剤服用、
耳鳴り少しでもかるくしないと
眠れないだろうな。