先輩は周りの人のほとんど(自分の所属する部署以外)に
惜しまれつつ去ることになりました。
そうなんだよね、頼られてはいたんだ。
ただ、それがITでちゃんと収益を上げていこうとする
社の方針にそっていなかっただけで。
今回の決定や意志確認からは除外されていた私には、
どうすることもできなかったですが、同じことを私が
される可能性もあるわけです、今後。


お金とれる仕事を企画する力は私には、今はない。
今までも、経験はない。これから力をつけたいとは
正直、考えていません。
淡々とIT関係のルーティンワークをこなして、毎月、
毎週何かしらすることがある生活を望んで、今の会社に
入りたいと思い、叶って採用されたのに、なあ・・・。


企画できる上司や先輩の下っ端使いでもいいんです。
むしろそうありたい。許されるものならね。



本日は安定剤倍量で就寝します。
いちにち過ごすとひどくなる耳鳴り。
明日は心療内科なので先生に相談。
心療内科→歯医者→整体 通院デーです。
日曜は日曜で、不動産やさんに鍵をお返ししに行き、
そのあと幕張まで直行し、免許センターで住所変更手続き。
それをしないと、かんぽ生命の住所変更の本人確認書類が
ないのです。
変だよね、なんで住民票や住民基本台帳カードのコピーじゃ
ダメなんだろう。


風邪がもうちょっとよくなりますように。
というよりこれ以上悪化しませんように。


今日は探しまくっていたトレーナーのしまい場所をさっき
やっと、やーーっと見つけて、これでひとつだけ安心して
眠れると思ったところです。
おやすみなさいです。