徒然

あまりに萌えの王道過ぎて
変換ミスまでやらかしました。
あとで直しとかなくては。
 >修正済み(20:48)

しかしここまでベタな展開とは
さすがNHKの朝の連ドラ。
斜め視点の無い視聴者にも
ある視聴者(私だ)にも、
嬉しいクリスマスプレゼントでした!

真面目な話、選手が指導者に
惚れ込んで頑張るいうのは
現実にも多々あると思いますが
その逆は数少ないかなと思うし
ましてや(語弊はあるけど)両思いで
それを互いに気づいたり打ち明けたり
してなかったのをヒロイン挟んで
コクらせてつなげるというのが
フィクションだからできる技かなと(笑)


松田くん、せっかく龍馬伝
完璧スナイパーテイストな
土方さんのイメージだったのに〜。
でも私は根本役のテイストが
好きですな!