今日は午前中に、今日入荷の雑誌のWeb更新を
ドトウの勢いで終わらせたので、午後はわりと
手すきでした。
といっても色々あったけどな。
シュレッダーの謎の紙詰まり直すとかー
(ITとは無縁な世界だけど機器のメンテとしては担当か)
ビニール状のものも裁断できる大型ちょっと古いタイプ
のものなのですが、裁断したものをかくはんする
リングに、そういうビニール性質のものがまきついて
回らなくなって、サインとしては「くずを捨ててください」
でエラーになってたのでした。
まったくもう。


あと、ちょっと興味あって「てっぱん」感想ブログ
なんか無いかなと探してみたら、けちょんけちょん
こき下ろしが主目的と思われるものはありました。
批判って、やりだすと楽しいんだよね・・・
ガンダム00とか放映されてた時なんか感想ブログは
甘口辛口超辛口色々見てたっけな。
で、大体、辛口ずばっと系のところはアクセスランキング
高かったりするわけですよ。それだけ批判というのは
みんな賞賛より気になるのでしょうな。
分かるところもありますが、私は読んでて気持ちいいとは
思いませんでした。


いいじゃん、ベタで!
いいじゃん、多少無理があったって!
フィクションだし!


さてコーヒーでも淹れるか。
(もう耐性ついてて眠れなくなることは無いので)

あ、と、今日の締め。
マウス不調なので新しいの買おうと探したら、
もうPS/2マウスは選択の余地はあまりなくて
今がシルバー+黒だから、白でいいやと通販オーダー。
ついでにキーボードにかぶせるカバーも買いました。
いっぺんちゃんと掃除してあげたいんだけどね。
これ以上汚れたり物が隙間に入ったりするのだけでも
防いで、もうちょっと大事に使います。