また今朝も

sachi5koma22010-12-28

師走でキモチが焦ってるのかなあ。
おきている時はそんな意識は奥に隠れてるのですが、
夢は正直です。
起きた瞬間にぱっと忘れられるけど、焦っていたことは
記憶に残っている夢ってなんだかしんどい!
ともかく今日は大掃除のためだけの出勤です。
(タイムカード上はもう休業なのですが)
12時までにあがろうねー(昼の)などと昨日
施錠責任者になった営業の本部長さんが笑って言われましたが
ほんとにあがりたい。あがってガンダムカフェに
レッツゴーしたいです。
毎度情報遅いけどまた00フェアやってるんだって。
グラハムのランチョンマット(紙)は2月中旬だけど、
とりあえず行けるうちになるべく行ってもらえる種類は
揃えたいジャン。