寝坊したけど

自分の地区の燃えるゴミ最終ですが、間に合いませんでした。
あしたが線路向こうの最終なので明日は早起きして
出しに行こう!
(人目につかない時間に・・・)

ゆうべ、というか朝?というか3時って微妙ですが
グレイセス未来の系譜編を、文字のチャート参考のみで
やっていました。文字からすべての情報を知るには
私のゲーム脳は未熟です(^^;
目覚まし7時半にセットして、鳴ったのを止めて
TVをいつもの習慣で電源onにしたら、
聞こえてきたのはゲゲゲの女房のテーマ曲。
総集編みたいなのをやってたようです。
そのあとぼーっとしてたら、てっぱんの年内の
総集編が始まって、ちょっとラッキーでした。
番組表ノーチェックだから(笑)


今日は掃除機かけて、布団干して、洗濯して、
合間にSS書いて過ごします。グレイセス封印。
最後のダンジョンは層が深くてビジュアル的な
ガイドがないと私には無理だ・・・・