妹から、誕生日プレゼントとしてマッサージクッション
をもらいました。
アキバのヨドバシで、替えカバーもつけてもらって
いちまんえん・・・いちまんえんですよ・・・
ありがたく毎日使わせていただきます。

6階のカードダスコーナーで、今日最終回(あっけなかった)
プリキュアのプラカード(ちょっと前に出たやつかな)
二人して大人回しして、各自2000円ぐらいはたきました。
それでコンプしないのって怖すぎる。
あきらかに子供ターゲットではないと思いました。
最後なかなか良かったので、ノーマルコンプぐらいは
私も持っといていいかなと思い、足りないのはオクで
探して入札中。
落としたい・・・
無いのはレアじゃないのです。
逆にレアのダブリは売るか!