雨・・・

sachi5koma22011-04-23

友人と、整体前にランチしようという約束をしてるのですが
天候に体調がかなり左右される(お互い)なので、厳しいかもなと考え中。
一応、いつもどおりに起きました。プラゴミ出そうかと思ったけど、
そんなにたまってないので一週間繰越。


今朝の夢も、もう覚えてないけど、何かに必死になって抵抗してる感じは
自分の中に残ってます。昨日からずーっと耳鳴りがひどいです。
気持ちを緩めましょう。


昨日は、うちで一番売れない媒体、なのに、唯一一般向けだからと
先輩だけが妙に力を入れて美しく綺麗に更新をかけるようになった雑誌の
最新号サイトの最終チェックがなかなか来ず、それに連動して発生する私の分担の
作業もできず21時近くまで残業だったので、ぐったりなのです。
ホントに、力の入れどころも違うと思うし、そのせいで自らを追い込んで
愚痴ばっかり垂れ流す(けど、外面はあくまで柔らか)な二面性は、どうかと思う。
なので最近、愚痴も無視するかわりに、雑談ふってきてもスルーです。