まだしつこくレディアント3のレベル上げに勤しんで、
自分キャラはMAXいっちゃったので、あとはお気に入りの
テイルズキャラを順番に。
で、今日は自分キャラのリメイクで、性別と名前を変えました。
いやー、最強の専用装備、どうみてもゴスロリ。(わかってたけど)


あと、昨年のテイルズフェスで初めて鈴村さんが登場されたこともあり
(鈴村さん自体は、他の番組でとってもご贔屓であります)
レジェンディアもやってみたいんだけどなあ、まずはストーリーからか
と、藤村あゆみさんのコミカライズを中古で4まで買いました。
おお、なるほど、それでーーー!
全6巻で、5,6は中古に無いので楽天ブックスで注文。
amazonより納期早いので)
GW前には届くでしょう。たぶん。