今日の帰りの私の買い物(必要なもの)は、最終的にすごいかっこうに。
まずセブンイレブンで日々のお惣菜を買い、次にドトールで豆を買い(今回はモカ)、
書泉でテイルズマガジン最新号とグレイセス4コマKINGSを買い、
地元に帰って来てからローソンでBLEACHのDVD3巻 初回限定、ボックスつきなので
こぶりのダンボール1つ受け取り、そのあとファミマで楽天ブックスで注文した本を
受け取り。両手両脇に荷物を持ち、抱えて帰宅しました。


帰宅してから食事をして、洗濯も今さっき終わってこれから部屋干しして・・・
買ってきたテイルズマガジンを読みつつ、BLEACHのDVD再生どうしようかなと
考え中です。浮竹さんがジャケットなんて素敵過ぎます。


必要&注文したものばっかりだったとはいえ、会社での鬱屈を買い物で半分ぐらい
晴らしたような感じ。晴らしきれてないのは確実ですが(^^;