一度書いた日記が保存前になんか操作ミスって消えました。
やーね、もう。

明日はお天気が悪いというのは、夕方からの雲行きと風の強さで分かるんで
せめて美容院に行く時間、傘が役に立つ程度の風雨であってほしいです。
・・・てなことを書きました。


今日は食材の補充を、ちょっと高いけど歯医者の帰りに
クイーンズ伊勢丹でしてきました。
初めて見るパスタソースを買ったので、それを晩御飯の主食に使いました。
目だちたがりなシェフとコラボったもの、今までにも結構ありますが
川越さんのね、ミートソースのほう。
コノヒトがプロデュースしたキムチは、はっきりいってどこがキムチや!
な甘さだったので今回もそんなに期待はしてませんでしたが、まあまあでした。
ただ、全体的にこの人の作品は、甘口なのかもねと思った次第。