朝は気付かなかったけど、帰りはおなかすいてるから目がいったんでしょう。

秋葉原駅までの道筋にマックが2軒もあるんだもの。


メガマック復活!
すっごいひどい残業してた頃の思い出とリンクしてますが、
もう一度食べてみたいメニューだったので、地元に帰ってから
持ち帰りで買ってきました。
・・・・前ほど、おいしくない・・・ような・・・?


明日に備えて今日は早く寝ます。

明日の医療費を駅のATMで引き出したけど、もう、先月末いただいたお給料が
なくなりました・・・家賃と、色々引き落としと、生活費(当座引き出し分)


貯金できないどころか、今は食いつぶし傾向です。
無駄遣いしてる・・・よなあ、やっぱり。