換気扇効果で、今日は帰宅して、むああー!ということもなく
ちょっと暑いかな、程度でした。
それでも寝る直前まではベランダの方も開けて風を通しますが。


今日は早上がりはせず、何となく上司がそわそわ、そろそろ自分は
帰りたいんだけど皆帰らないから帰れないなあー みたいな
動作をし始めるまで粘ってやりました。
ほんっとに体面気にする人だな。


まあ、結局私が部内で一番先に上がったんですが、
今日は南砂町のショッピングモール内の書店へ行って
昨日と同じコミックスを予約してきました。
これで計3冊。2冊は速攻でBOOK OFFに売ります。

25日は、心療内科→歯医者→整体に行く前にアキバで2冊引き取り
→整体(妹と軽く食事)→吉祥寺の書店でも別のカードがつくから
多分1冊買うかも・・・→帰宅 となります。


そして26日にゆっくり、映画を見に行って、帰りに東西線経由で帰るか
逆に先に寄ってから映画館行くか・・・
その日の天気と気分と寝起き次第かな。