帰宅して休憩していたら、楽天ブックスで予約しといた
ランドリ18限定版の入荷案内が来たので、ほいほいっと近所の
ファミマまでとりに行きました。予約しなくてもわりと
うちの周辺の本屋はマニアックな品揃えと入荷数を競ってるとこが
多いので、手に入るだろうと思ったんですけど一応。
ランドリは1巻からまた読み直したくなる、良作だと思います。はい。
まだまだ伏線いっぱい張られているので、先が愉しみです)


楽しみだけど今回みたいな店舗特典は、やめて欲しいな・・・
揃えたくなるコレクター魂と、作品を愛するファン魂がぶつかって
かなり凹みます。ダブった本を叩き売るのは悲しいです・・・


そして今日もらってきたBASARAの入場者特典は、またしても
即決1000円で出したら、すかこーんと落札していただけました。
映画を実質800円で見たということで、私的には満足(笑)