本日の、「やっちまったよ・・・」第2弾。


なんだか朝、出勤のときに、部屋の電気消したっけ?とは思ったんですが
引き返すといつもの電車に乗り遅れるので、そのまま駅へ。


帰宅してみて、あらやっぱり・・・


節電しなきゃいかん時期だというのに。
私って。
バカもの!!!


ところでどうでもよいついでに、7月初(ってあした?ねえ、あした?)
から店頭に並ぶという、戦国パン第2弾の、キャラと中身の関連性をつらつら
考えてみました。
石田三成といえば子供向けの伝記においては、鷹狩りで喉の渇いた秀吉に、
三杯のお茶を、温度を変えて供したという話が有名ですが・・・
それで抹茶テイストなのかしら・・・
ツイストなのはBASARAにおける髪型のイメージですか。。。


よく分からんのは慶次の、桃蒸しパン。
これはおいとく。


で、信長・・・あんトースト。
餡といえば小豆。
あずき・・・あずき・・・あづき・・・あづち・・・
まさかね・・・。