しんどいね

自分が外されようとしているのを
何かにつけて感じるなかで、
業務の引き継ぎを新しい人に
平静を保ってしていくのって、
ホントにしんどいなと思いますわ。


ちなみに人事との面談第二回は
極力、感情的な要因を除いての
これまでの経緯、事実確認でした。


このあと上司、先輩それぞれに
1対1で面談し、言い分を聞いて、
照合して、会社としての対処を決める
…だそうです。


上司の曲解で先に誤りの情報が
上層部に伝わったせいで、賞与は予想通り
(昨年辞めさせられた先輩と同じに)
くれるだけマシ、みたいな額でした。
辞めると言う奴にやる金はねえよ、です。


ここで折れたらアカン!
粘れるとこまで粘るよ私は!