背中バキバキ

施術の反動があるというのは、それだけ、身体がもとに戻ろうと
していることだと思っていますが、今朝はとりわけ・・・
いってえーーー!!!(苦笑)
ちなみに置き鍼は、肩から背中、腰、全体にされております。


7時の目ざましで日曜恒例、起きられなくてもBGMでヒーロータイム、
なんとなしに聞いていました。オーズの時は後半から起き上がって見てました。
今日は「起承転結」の転が終わって結に入ったようけどまだまだ、
小林さん脚本ならどんでん返しもありかもねというのが感想。
そのままプリキュア題名のない音楽会と見て、音楽会の来週の内容が
とうとうキタ!!! ヒーロータイム音楽集ですか!
ゲストが細川茂樹さんですよ!
オケでライダーと戦隊の曲が聞けて、さらに細川さんの寒いギャグも聞ける
お得な回ですね。


どうやら暑さが戻ってきたようです。布団を干して、今からお洗濯もして
午後はもしかしたら友人宅へ行ってきます。