今朝も今朝とて

sachi5koma22011-08-28

まーた、早朝覚醒。いや、睡眠時間が足りてないわけではなく
昨日は晩ご飯早めに食べて、少し時間をおいて、21時ぐらいに
眠気がきたので、そのまま逆らわず就寝したので7時間は寝てるんですが!


4時半に起きても、すること無い上に、よほど固定姿勢で熟睡したのか
また左側頭部が痛いし、背中もバキバキいってるし。
ストレッチでほぐし中です。


・・・これって2日前のナンジャ行きのときの疲労が2日後に出た、
なーんてこともありかもね。


妹達と昨晩メールやり取りしたら、今日ちょっと行ってみる、だそうです。
今日行っても私が欲しいアルヴィンはまだもらえませんから、
無駄な体力とお金と気力(きっと土日でさらに混雑)は使いたくないです。
私が次に行くのは9月に入ってからだ!