よく眠りました

sachi5koma22011-08-29

ただし夢は見ていました。まだ何となく覚えています。


コテージのようなユースホステルのようなところで、何人かが一部屋にまとまって
ワークショップ形式で何かをやっています。
他の部屋は女性同士、男性同士なのに、遅れて参加した私は男女混合の部屋。
そして課題をこなすのに必要な資料をとってきてと頼んでも、
他のメンバーはどこに何があるか分からないと渋る(^^;
もー、しょうがないなー、と、資料室に時間外なのにこそっと行って
管理の先生に「仕方ないですねー」と言われながらも借りてくる。
その資料が・・・ 目にしたことがないはずの、辞めた会社の発行している雑誌の、
最新号だったのです・・・・ ぎゃーーーー!!(苦笑)


うなされたというほどではありません、驚いただけ(^^;