しばし悩んで決めました。宣言するようなことでもないが、してしまうのが私。


今日はハロワは無し。1日に行きます。
8月中は開き直って遊び倒す!
お天気がもつのは今日までなので、昨日時間制限で回れなかった分、最後と思って
3回目レッツゴーだーー!
景品品切れが分かった分、フードに集中できるじゃん(笑)


そして台風できついかもしれませんが2日は勤務先の下見に行きます。
朝の通勤時間の実測も兼ねます。
7:40に家を出れば間に合いそうではありますが、私の感覚としては
早めに出勤して簡単な清掃はするものと考えているので、もうちょい早く。


・・・・と書いてニュースを見ていたら、台風、直撃コース? 2日。
それはさすがに、下見は無理? だとしたら3日の通院のあとに行くか。