自分でも人が好すぎたかなと反省中。
なにも自分の首を絞めてまで、今日行かなくてもよかったんじゃないかと。
救いは、入手しなくてもいいかと思っていたカードがつくフードが
のきなみ「今までのより全部美味しい」と思えたことでした。
ほんと、当たり外れの差がでかいです。高いものが美味しいとは限らないのが
イベント物のサダメでしょうか。


オークション出していた限定グッズが本日(さきほど)終了したんですが、
昨日まで入札で値を吊り上げていたユーザが入札取消を要求してきたという
一件が朝出かける前にありまして、後で難癖つけそうな人だよなと
過去評価などを見て感じたので、返答はせず対応してブラックリストに放り込みました。


結局3回でやめとくつもりが4回足を運び、交通費が毎度1000円弱が痛かったものの、
フードのカードコレクションのための出費と、上記のオークションでの差額収入、
比較してトータルでは収支とんとんといった結果になりましたので、
あとは責任もって落札いただいた方に対応したいと思います。
来月は半端な日付の入社なのでお給料どうなるか分かりませんし。
確実に生活費の一部になるでしょう(^^;