ブリーチを見ながら、収録の4話目で一度沈没、なんとなしにお腹がいたいなーと
感じながらうとうとしていました。冷えたみたいです。
壊れはしませんでした(^^;
で、4話目を見直してそのあと夏目の2巻を視聴し終わったところでPC起動。
今日はあまりたいしたメールも来ないし、オクに出してる分の落札とかもないし、
仕事も明日出て、また土曜日は休みだし、月末にむけて初めてやることが
まだまだたくさん、覚えること山積みですが、休息をとりつつ慣れて行こうと思います。


今日どんだけ頭ぼけていたかというと、資金移動に一度出かけたとき、
キャッシュカードの入ったほうの財布を家に忘れたことに、銀行その1についてから
気付いてリターンとか〜、払い込みしちゃおうと思っていた国保の払い込み用紙を
2回目に出るときも忘れたとか〜。
そしてせっかく資金移動したお家賃口座から、本日付で有効な時間内に送金するのを、
上記のようなグダグダ、ねむねむ状態で忘れたので今からやって、26日付けになるとか。


いつのまにか雨天になってるし(^^; いつから降っていたのかしら・・・・。
最初に出かける前に、雲の発生具合をみて、布団や洗濯物は取り込んでから出たから
その点はよかったんですが!

そんな一日でした。今のところ。