いきなり「何で今日行った」みたいな投稿になってました。
研修の講師でずっと来てくださってる先輩も、こっち系OKということで、
明日は先輩お休みで戻る準備をされるし、昨日のマネージャーの件で
色々と対処方法や作戦練りや、今までの別の拠点での経緯もお聞きしたかったので
お誘いして、一緒に行きました。


そしたら、アルヴィン今日はあったのです!
巡り会えた・・・ コラボ終了日まであと3日。よかった。
そしてVitaminXのクッキーも買ってきました。
可愛くてしばらく開けられない。
開けないと全員のチョロQイラストは拝めませんが、1枚100円とか思うと
そう簡単に、ぱかっと開けて、パクパク、とは・・・・
カロンはほら、日持ちしないから、ね(^^;
(すでにただの言い訳)


そのマネージャーの無茶ぶりを快く思っていないのは、ほぼ全員、という事実も分かり
当面の対処として、いるときは暇そうなそぶりは瞬間も見せないこと、
その人が「事務はそれだけやっとりゃいいんだ」と言い放つ報告書作成業務を
とにかく、籠もって進める。で、定時であがっちゃいましょう、となりました。


さて、青エク録画だけ、お風呂の後に見て、寝るか。