帰ってきたら、代々木にある素敵なホール主催のコンサートの案内が
届いていました。日付を見てちょっと先過ぎて笑ったのと、
この公演、土日じゃないから友人誘えないけど、行きたい!
と思ったので、ぼけてるけど写真のせてみます。


こないだの錦織健さんのコンサートでも伴奏をつとめたピアニストの
河原忠之さんと、4人の男声(笑)
名前も、もじりで、DEVUとは・・・。


リクライニング席、予約しちゃおうかなあ・・・
こういう、遊び心に満ち満ちたその時だけのユニット、みたいなの
大好きです。男声ならなおのこと。
今の会社にはたぶん、来年4月には在籍していないと思いますし・・・
絶対残業の無い仕事を見つけます。
今日でまたその思いを新たにしました。


残業代支給されるからいいってもんじゃないです。
明日は初の給与支給日(のはず)ですが、基本給は日割りになるし
9月にした残業分は翌々月で反映だし、交通費は前月の立替分が
ようやくもらえるしという、全てにおいて後払い精算、
会社にとって損が限りなく無いように考えられた規定で動いてるから
いったい手取りいくらになるのやら。