背中痛 継続

sachi5koma22011-11-13

ただし、風邪は昨日より良くなってきている感じはします。
つっかえていたものが上に出てきたような。
あともうちょっとで排出できそうな。


今朝はオンタイムでゴーカイ見ようと思って目覚ましまでかけて
7時にテレ朝をONしたにも関わらず、やはり、というか(^^;沈没し
さらに最悪なことに、torneで設定している外付けHDDを
PS3コントローラーの充電のために外していたので録画も作動せず。


シド先輩との激闘シーンの前半まるっと見逃しました。残念無念。


本日はお昼すぎにディズニーオンクラシックのコンサートへ
いってまいります。同行の友人も発熱をともなう風邪をひいて
病み上がりだというので、終了後の宴会無しで。