自分が間もなく去る会社のことを、あれこれ心配してもどうにもならんので
なにやらまた、下のほうには秘匿されてそうなことがあったようですが、無視。
淡々とあと10日間を消化していきます。
今日も定時であがってきました。
自分が定時内でできることはちゃんとやった上で。


。。。昨日、休みに入る前に、明日中によろしくと引き継いだことの半分も
完了されていなかったことには、ちょっとショックでしたが。
私1人でだって、あんだけできるのに、昨日は2人出勤していてなんで?
まあ、それだけ、上の人の使い走りにされてるんだろうと想像はつきますが・・・


あと、半端に居残りにならないようにゴミまとめて捨てる作業をしたら、
空き缶用のゴミ箱から引っ張り出した袋に、明らかに瓶のカチカチいう音が!
瓶専用のゴミ箱作ってないからって、一緒に放り込む常識無しがいるとは。
いい大人の集まりですよ。せめて捨てるとこないから流し(ゴミ箱のすぐそば)
に置いておくとかできないのか?!
まったく、環境(と総務、雑用担当)に優しくない会社だ。