昼間、昨日の荒天に比べればなんと穏やかな、と思っていたところ、
15時過ぎに100均に買い物に出た帰り、にわかに雲行きが怪しくなり、
戻ってしばらくしたころ、妙に雨音が大きい感じの一雨。
帰る時間にやんでいてくれてよかったです。


上のほうでどういう話になっているか不明ですが、負荷はチーフが背負う、
ということになったのか・・・・内勤の平社員が(今月、私を除き)
すでに30時間どころではない残業をしている実態を問題視したのだろうなとは
思いますが、それをチーフに背負わせてというのも、正当な対価や、
奮起できる材料が近々の未来に無いと、長くは続かないと思います。


私は今日は引き継ぎ資料のドラフト初版(って書き方変か?)を作って
印刷してみましたが、印刷すると、ああ、あれも書いておかなきゃというようなこと
次々に思い出すものですね。