ドトールも無しで30分早くオフィスに入ったら、チーフふたりとも
寝てらっしゃいました・・・
徹夜ご苦労さまでした・・・
(って、こんなんが続いちゃいかんのだよ会社として)


私は昨日チーフに依頼されたとおり、チーフの下書きした報告書の清書を
そりゃあもう自分にしてはめいっぱい、正確さを特に期して(チーフでも
間違いはたまにする)日々のリストと照合しながら行いましたが、
10時には若干間に合わず・・・
くっ・・・


日々の日報の処理は他の2人の内勤同僚がしてくれました。
おかげで清書に集中できました。

しかしながらお昼ご飯にいけたのは13時半をまわってからでした・・・


で、報告書を出しにチーフと内勤同僚がセットで2拠点にお出かけの間は
1人留守番をしながら書類の整理とファイリングをし、お客様対応の電話を受け、
黙々とテプラのデータを作り、保存し、満杯になったシュレッダーの屑を捨てて
帰途につきました。ぐったりであります。


休息がとれたと実感できない人向けのサプリ「グリナ」のお試しセットを
web広告につられて買ったので、今日からしばらく飲んでみて、よかったら
2か月分ぐらいどどーんと、買おうかなと思っています。


今日はもう寝る。早いけど(いつもより)