寝落ち

23日に養った鋭気も、昨日の勤務でとっとと使い果たし、新たな補充を・・・
と、受け取ってきた夏目友人帳DVD4巻を再生しながら布団にもぐったのですが
(夜更かしはしていない・・・)


あ、これ好きなエピソードだ、と思って友人にメールしたあとの記憶がまったくなし。
夜中にふと気がついて、台所の電気とPC消し忘れてるの分かったのですが
DVDのメニュー画面出てる電源OFFにするのがせいいっぱいで、またそのまま沈没。


どんだけ気力体力消費する職場なんだろうと、自分でも思いました。
あと1週間。あと1週間だ。カウントダウンしつつ、耐えよう。
そして今晩、4巻DVDの2つ目の収録話から見直すんだ。