休みっていいな

想像以上に自分、疲労してます。
背中が痛いです・・・
今晩、グリナ届きます。今晩から飲んで、休息の質を高めて
自分のもつ治癒能力をもっと活躍させてあげたいです。
サヨナラごあいさつ分で最終日持って行こうと思ってる
ロイズのお菓子も届くし楽しみです。


妹たちにもいわれたけど、社員に最低限の休日しか与えない会社は
まず成長しない、って、確かにそう思います。
個人成績に反映されるから、動ければそれだけお給料は上がるけど
身体の調子が悪くなるのが早くなる。
実質、定年が無いといったって、歳をとれば外回りはきつくなる。
内勤だって同じです。
休日ないしは消化しなきゃならない有休をとったら、出勤者だけでは
その日にこなすべき業務がまわらないなんて、おかしい。
人数がいなきゃ大量の書類は定時内には捌けません。

今日、ひとりで捌ききれなかったら、午後数時間なら呼び出しても
いいよと伝言メモは残してきたけど、ホントは行きたくないね(^^;