今日は何も配達無いはず、なのにヤマトさんが来ました。
それはなんと、カルビーのマイページ(ってのがあるんだ、ミニゲームとかできて
けっこう通いがいのあるいいサイトです)
から応募した、詰め合わせセットでした。
じゃがりこ系が3つと袋物が3つ。わーい! 今日の退職祝い?(笑)
スナックものを買うの我慢してたので、嬉しいです。


営業さんたちはみーんなあったかくていい人ばかりでしたなあ、今日辞めて来た会社。
なかでもお人柄が大好きだった営業さんが、お電話でご挨拶したときに
『連絡先ぐらいこそっと教えてくださいよー』と言ってくださったので、
ごく少数で飲める機会作ってくださったら行きますんで、と(^^;
(私は大宴会というものがとても嫌いであります)
電話番号メモ残してきました。会社の宴会じゃなくて3〜4人で語らうぐらいが
いいんだけどなー。どうかなー。


ともかく、家を出る時間が30分遅くなるということはですね、
朝の行きがけに郵貯のATMが使えるんですな。
駅前のデイリーヤマザキ、重宝します。
そして帰宅時間も一定になるので、確実にATM使えます。
うーれーしいーーーー!