一晩とはいえ、断薬してるのが原因なのか、もしそうだとしたら今後、
徐々に減らして行きましょうという段階になったとき、こういう状態になると
しんどいなあという体調でした。飲んだ日と比べて、5割り増し、重たい。
(体重はかなりありますが、それをいつも以上に実感する)
きびきび歩くのが、ふりだけになってしまう。


データ入力していても頭が冴えないし、今日なんて、お昼までに何件処理できたか
全然出来てないような感覚のまま、もうお昼?!でしたし。


連休を前にしても心がウキウキにはなりませんし(^^;
23日は映画行くし、歯医者もあるし、特典目当てにあちこち
本屋めぐりを24日はします、なのに、ねえ。


今日は冬至ということで、オリジン弁当のお惣菜、カボチャの煮物をしっかり
買ってきました。美味しかった!
柚子は、会社でアロマオイルを加湿器に入れてるし、今日は柚子茶も飲んだから
それでよしとします。


それから今日、寝室の電灯(輪形の)ようやく2本揃いのに替えてみたら
明るいのなんのって、もう、作業手間取ったけど幸せ(笑)
明日の映画の座席指定をしにいったついでに、コルトン4階の家電コーナーで
いちばん安い2本セットを選んで買ってきました。
お給料日だったからね。いつもちまちま1000円単位でその日と翌日の
お弁当・お茶代ぐらいしかお財布に無いように引き出して使ってますが、
今日はお家賃払い込みの口座にまとまった額を移したり、明日には
国民年金国保の払い込みもするので、久しぶりに諭吉さんがまだ
お財布にいらっしゃいます。
電球とか電灯の替えも、普段帰りに立ち寄れる場所といったら西友ぐらい?
自宅と逆方向だからほとんど行かない西友ぐらいなので・・・
ついでにできることは全部してきました。はい。