ネットショップを閉じてしまう、お気に入りに入れていた館山のアロマサロンの
精油エッセンシャルオイル)を2種、代引きで、もうネット閉じるという当日夜、
セールの日も過ぎてるけど、できたら欲しいです、と通信欄に書いて
申込みをしたら、受け付けてくれたのですが、それが今日届くはず・・が、
やっぱり年末だから荷捌きが間に合わないのか、今日は来そうにありません。
船橋ベース店(集積場所だよね、たぶん)で止まってます。
あと30分待って21時過ぎても来なかったらお風呂入っちゃおう。
アロマオイルが届いたら、それを数滴バスタブに落とすか、
シャワーで湯気満ち満ちたところにぴゅっと振るだけで、
けっこう気持ちよいので、やろうと思ってました。
で、いい気分で眠って、年内最終出勤日、気持ちよく早起きして、
8時着予定というライトノベルを駅向こうの7-11に取りに行き、
さらに駅前のデイリーで送金1件すませて電車に乗ろうと計画してました。
目覚めの良さにかかってるのです。朝、きびきび動けるかどうかは・・・!

・・・待っていたら20:55に、今から伺いますーの電話があって、
21時ジャストに来てくれました! クロネコさん頑張るう!
というわけで本日は、珍しい精油「コパイバ」でお風呂です。
ちょっと嗅いだだけでは、ん?という樹木系の香りですが、
指に少しついた分が、時間が経つと嫌味の無い、檜やヒバより軽い
樹の香りになりました。


そして、セール最後、閉店だからかとは思いますが、注文品にプラスして
ベルガモット精油もおまけでつけてくれました!
太っ腹すぎる・・・!(セール価格でも2000円ぐらいする)



・・・さらに追記。風呂上りでございます。
コパイバ、すごい。
際立った香りではないのですが、気持ちがふわっと というか、
ゆるみます。いい感じに。
珍しい かつ、セールでもちょっとお高い精油ではありましたが、
いい買い物をしました。