録れてました

朝、着替えと朝ごはんしつつ録画チェックをするなんて(笑)
両方ともちゃんと録れてました。よかった。
夏目友人帳は、好きなエピソードのひとつだったので、特に嬉しかった。
のちのちDVD買うっていってもやっぱりね、オンエア後早めに観たいです。


昨晩積もった雪で、朝の通勤は徒歩区間が多少難儀でしたが、
雪かきしてくださった方々のおかげ、それから日中お天気だったおかげで
帰りはよいよいでした。


あー、明日でもうアンケートに書く年齢が変わるのかと思うと
ちょっと切ない43歳最後の夜であります。
明日は派遣になって初の給料日。どんだけ天引きされてるのかなあ。
どっちみちしばらくは赤字です。12月も1月も勤務日数が少ないので。