上記のポスターは朝、地元駅で人目をちょっと気にしつつ撮りました。
ポスターの右上に県知事さんがいるんだけどー、んー、いらないよ!
チーバくんだけでいいよ!と思いつつ・・・。


あと今日は、日用品と食料を買い出して帰って来たんですが、
今まで、もうこれ以上あちこちのポイントカード作んのやだから
と渋っていたローソンのPontaカード、お店の中で店員さんが
一生懸命キャンペーンやってて、さらに入会記念におやつごろ(だっけ?)
どれでも1つプレゼント、というのにつられたのと、誕生日に入会するのも
いいかなーっと思って入会してしまいました。
これで明日から、派遣先のビルの1Fのナチュラルローソンでコーヒー買うとき
カード提示して、じみーに、ポイントためてくことになりますな。
nanacoPontaとTカード。全部おさいふにいれとかないといけないので
かさばります・・・。お金でかさばるならどんなにか(笑)