よく寝た

昨日はさすがに、帰ってからまたイノセンスRをやろうという気は起きず
ご飯食べてすぐ眠りました。よく寝ました。
。。。。なのにおきてみたら頭痛。(左後頭上部)
なんやねん。


ひとまず朝ご飯作りです。ツナ玉ネギ、いつものやつ。
毎回味付けが適当。


それにしても昨日声優Cafeでオーダーしてみて思ったんですが
恋愛番長のセリフ(パターンまるごと)を、声優ジュークボックスとしての
チャージ料金でオーダー受けるっていうことを、もしや、スタッフの方
(ひいては店長さんこと松風さんも)考えてなかったですか?!
あくまで、メニューと通常ジュークボックスのオーダーのおまけだと?
というのは、そういうオーダー受けていただけるんですか?って私が聞くまで
受けたことがなかった、というような動揺を若干感じたからなのでした(苦笑)


そりゃさ、私は恋愛番長のゲーム自体も知らんし、オリジナルキャストの
イメージがファンの人にはすごく重要なファクターだということはわかるけど
コラボだからってオマケだけの扱いにするのはもったいないだろ。
Cafeにいるスタッフさんたちなりに、いっぱい期間中にオーダーうけて、
芸幅広げる練習に使っちゃえばいいじゃない。
頑張ってちょ、Cafeのみなさん。松風さん。