今日も大勢の部屋の中での作業でした。
騒がしいのは、資料作成中心でやってる私にはちょいとストレス要因。
そりが合わなそうな人は今日も欠勤でした・・・
見極めを早くしたいのですが(契約更新をするのか、するなら何ヶ月するのか)


帰りに、明日にしようかなーと思っていた映画
(ポイント鑑賞なのでゼロ円でございます)
いきもの達の物語 見に行っちゃいました。
ちょうどシネコン行きのシャトルバスがきたところだったので。


動物カメラマンの皆様ってすごいな、と思わされる一方、
すいません、こんな子供向けなナレーションは要らないとも思いました。
撮っているときのカメラマンさんのつぶやきとか、コメンタリーとか
エンドロールでしか流れない本編不採用映像の一部とか、
もっと長時間ドキュメント版をDVD化してくれい!


帰りはシャトルバス乗り場までたどりつけない方向音痴なので、
歩いて戻ってきました。明日の朝食も調達できたし、よしよしと
このPCを起動したら、最初、なんでか本体側のキーボードケーブルが
緩んでいて、キー入力認識せず起動してしまい、ドッキリ。
買い替えの時期かと思いながら、今朝とうとうヤフーのトピックスに出た
元所属会社のグループのごっつい不採算困ったちゃんのニュースを見て
アウトレットでも同じメーカーの買ったらちょっとは貢献できるんかなー
などと考え中です。先立つものは無いけど壊れそうなら買うしか無いよねえ。